SSブログ

初詣 [LX]

大晦日より正月二日まで車で数十分の実家に里帰りしておりました。例年の習慣で一日は寝正月を決め込んでおりましたが、二日にはILFORD XP2 super 400を仕込んだLXと*ist Dの重装備(?)で、いつものお宮さんへ初詣に出かけました。


鳥居
PENTAX LX + smc PENTAX-A 50mm F1.4 / ILFORD XP2 super 400 / 撮影: 20050102

家を出てから数時間歩き回りながら撮影したり初詣をしたり。神社ではなんかデジタルは畏れ多くて(?)LXばかりでした。


鳥居の向こうは谷
PENTAX LX + smc PENTAX-A 50mm F1.4 /ILFORD XP2 super 400 / 撮影: 20050102

さて今日はフィルムを持ってコンビニに行くと…4日もかかるんすよね。しょうがないのでふて寝を決め込んだ後、駅前の即日DPEへ。「今日は7時までなんやけど…、まあ間に合うでしょう」と店のオッチャン。
「あ、CD書き込みもお願いします」
「じゃあ同時プリントはもうエエね!?」
…そういやそんなに見返さないなと言うことで、CDのみでお願いしました。

プリントはなんちゅうか露出が…orz 白がすっ飛んでいたり黒がつぶれ気味だったり、コントラストがきっつい感じのモノが多かったっす。日々是精進っすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。