SSブログ

Merry Christmas "King of SLR" [LX]

今朝目が覚めると冷蔵庫の前に紙袋が置いてあった。
開けてみるとこんなモノが入っていたよ。


ASAHI PENTAX LX(おそらく前期型) + smc PENTAX-A 50mm F1.4

\(-_-)/サンタさんありがとう…。

あ、そうそう、キャンドルも付いてましたよ。


旭光学工業 Sマウント(M42)用オート接写リング

ケースにはAOCOとか書いていますが…。
これでキャンドルにも寄り寄り可能ですよ、M42レンズでなら。

おかしいなあ、SONYのヘッドフォンMDR-7506のプラグのことで難波に行ったはずなのに…。

PS: 顛末はこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

敦仔

将軍様ゲットおめでとうございます^^
LXはメンテさえしてあげれば長ーく使えるいいカメラです。
皆で崇めましょう(笑)

AOCO(旭光学)マーク付きの接写リングケースいいですね~。
私は本体のみ¥1500で買ったので革袋なしです^^;
by 敦仔 (2004-12-26 21:19) 

wac

ありがとうございます。
うちの将軍様は傷跡も多いご老体と見ましたが、未だかくしゃくと動いてらっしゃいます。昨日、一応LX関係の品揃えが残っているお店(将軍様を買った店の隣)で方眼マットフォーカシングスクリーン[SG-60W/C(\1500)]を購入して換装しました。次は*ist Dもっすかね。

AOCOマーク付き革袋入り中間リングは、昨日のお店では在庫潤沢かつ\2500が相場のようでしたorz 値切って納得して買ったのは自分なので後悔はしておりませんorz 目利きの道は厳しいっすね…。オートKも安かったなあ。
by wac (2004-12-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メリークリスマスイヴの夜の法善寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。